一人旅で久米島へ来られる方へ、知っておいたほうがより楽しめる事②【久米島情報】 | 久米島のリラックスマッサージ☆カラダと対話するリラクゼーション

久米島のリラックスマッサージ☆カラダと対話するリラクゼーション

身体と対話するリラクゼーション☆
ホテルプールでアクアセラピーワッツ、
個室でのエサレンマッサージ、
心身調整のアーユスエネルギーセッション、
心地よさによる身体や心の変化をお楽しみください。

こんにちは。

久米島の身体と対話するリラクゼーションワンネスです。

 

 

 

久米島へ一人旅に来られる方へ情報②

やっと書きます。

 

 

 

あれこれ書くと

また次に続かなくなりそうなので、

今回はネタ1つだけ。

 

 

 

そのへん歩いていると、

かなりの率で、

 

すれ違う車の運転手が

じろっと見てきます!!!

 

 

 

 

これ、きっと田舎あるあるだと思います。

 

小学生の子供も、これ、嫌だ、と言っています。。。

 

 

 

ただ、見るほうの気持ちとしては、

こんなとこで歩いているの誰かね?

知り合いかな?

ぐらいな気持ちです。

 

 

特に興味があるわけでもないです。

ただ、誰かな?って見てるだけです爆  笑

 

 

ちなみに、

対向車の運転手もかなりの率でチェックしています。。。

 

知り合いだったら

チラっと手を挙げて挨拶したりするからだそうで。

 

私はその習慣は全然ないので、

対向車の人は見ないです。

 

 

けど、見られてます。

 

 

なんでいつもあそこにいるの?

とか聞かれたりしてビックリしたりします・・・爆  笑

何で知ってるの?!って。

見られているからです。。。

 

 

 

夫は、

過去にジョギングをしていたら、

通り過ぎた車がわざわざバックをしてきて

ジョギングしてることをおちょくってきた。。。

 

という話をしていました。

 

 

いやぁ、、、

なんというか、、、、暇ですね照れ照れ

 

 

いや、時間にゆとりがある、とうのかなゲラゲラ

 

 

島探索をしていて、

通り過ぎる車にじろっ、、、と見られたら、

これか、、、と思って数えてみてください。

何名に見られたか、是非おしえてください・・・爆  笑

 

image

 

 

 

 

久米島の癒しにご興味のある方、お友達申請お願いしますニコニコ

左矢印左矢印久米島の癒し写真やメッセージをお送りしてます

 

リラクゼーション ONENESS(ワンネス)
久米島空港から車で20分
イーフビーチホテル・久米アイランドホテルから徒歩5分

営業時間 10:00~17:00(最終受付)・不定休
日曜・祝日以外は当日予約でもご利用いただけます
(事前にご連絡いただければ上記以外の時間もOKです)
              
メニュー / アクセス / お問合せ / お客様の声 / 初めての方へ
imageワンネスFacebook
imageインスタ①ワンネスサロン
imageインスタ②ダウン症で難聴な子育児

電話番号:090-6869-6357