ある意味奇跡 | ほどほどで行こう

ほどほどで行こう

春の風のように穏やかで
夏の日差しのように情熱的で
秋の実りのように心豊かで
冬の暖炉の火のようにじんわり温かい
そんな人に私もなりたい


人はそれを奇跡、とまでは言わないw
どんな話かというと

blogを2ヶ月、いやいやもっと離れて
もはや戻るための呪文(パスワード)すら
忘れて・・・忘れている事すら忘れ
そんな訳で、きみまろワールドにすら入り

そんな私が突然呪文を思い出した

もう観覧数ゼロになっているかと思いきや
わずかばかりの観覧者様がいてくれたらしく

久々に震える手でうそうそ
blogを更新してみたら
読者様が戻ってきてくれました

奇跡!

これは明らかに糸電話と違うツール
狼煙のろしとも違う

私にとってはドラえもんのグッズ以上

ただしいったん消すと失うものもある

まぁ仕方ない、いいのだけれど