ブラックペアン | ほどほどで行こう

ほどほどで行こう

春の風のように穏やかで
夏の日差しのように情熱的で
秋の実りのように心豊かで
冬の暖炉の火のようにじんわり温かい
そんな人に私もなりたい


ミーハー上等〜〜♬

と、ばかりにブラックペアン観てます

嵐の二宮君演じる医師は
第1話にて

このババァのCT撮って

と叫びます


もう私はすっかりババァに感情移入して
すっかりババァに憑依して観てましたw

オペお願いしますっ、と( ̄∀ ̄)

リアルババァだしなっw

もうこんな魔法の手の外科医の先生なら
なんと呼ばれようとオペしていただきたい

ちなみに
ジャニーズって
おじさんになっても
若々しい人を選ぶのが上手い
注意*ジャニオタではない

かくいう私の頚椎にも難病のOPLLの影が
見え隠れしている

あぁ無情

それでも私は生きていく

ブラックペアンみたいな
奇跡に会えるといいなぁ^_^