ほどほどでいいや | ほどほどで行こう

ほどほどで行こう

春の風のように穏やかで
夏の日差しのように情熱的で
秋の実りのように心豊かで
冬の暖炉の火のようにじんわり温かい
そんな人に私もなりたい


マクロビだとか

玄米菜食だとか

酵素玄米だとか

低糖質だとか

どれもゆるくチャレンジして

そして続かない笑

でも色々な人の色々な意見が聞けた

マクロビ愛好家の友人は
こそこそと罪悪感に包まれながら
ポテチを一気食いしていると言った

そんな素直な本音は大好き

一緒に食べようか
と、でっかいステーキを
二人で食べた

久しぶりのお肉に
友人は泣いていた

笑いながら泣いていた

泣きながら食べていた

その姿は不思議と素直で可愛いかった

ほどほどでいい

食べたいものを食べよう

体に悪そうなものを食べたり飲んだりしたら
たくさんお水でも飲んでおけば大丈夫だ!!