ちょっと休憩 | ほどほどで行こう

ほどほどで行こう

春の風のように穏やかで
夏の日差しのように情熱的で
秋の実りのように心豊かで
冬の暖炉の火のようにじんわり温かい
そんな人に私もなりたい


自分の子供時代の話が
ちょっとウザくなってきました

そんなわけで私の好きな
ウィスキーを紹介します


ウィスキーとの出会いは
イギリスでした
決まってる?w
今でもウィスキー工場での香りが
忘れられずにいます

カッコつけようと企みましたが
単に雰囲気に飲まれ呑んだ
そんな気もしてきました

高いお土産まで買っちゃって・・・えーん

今は日本のものを飲んでいます
響が好きです

しかし薄めるのが下手なので
サントリー白角水割りを飲んだりします

オヤジジャンルに入ろうかな( ̄∀ ̄)