どんな自分も 大丈夫♡ | ありのままの自分を愛して本当の幸せを手に入れる!毎日happy♪の秘訣、教えます!浜松

ありのままの自分を愛して本当の幸せを手に入れる!毎日happy♪の秘訣、教えます!浜松

日々、思ったことや感じたことを、綴っています(*^^*)
ありのままのわたしになって、毎日が生き生きしてきました!

あなたも、ありのままの自分で本当の幸せを手に入れませんか?

個別カウンセリング、個人セッション、随時受付中です(^-^)



美味しいものを 食べたり

アミューズメントパークで思いっ切り遊んだり

素敵な場所に 旅行したり

お洒落をして 出掛けたり…




とっても 楽しいですよね♡

頑張ってる 自分に ご褒美♡

とか、とってもハッピーになりますおねがい



ではでは、

家に居ても、いつでもどこでも、誰とでも、ハッピーになれる コツは、、、

というと、なんでしょう♡




答えは…



『どんな自分でも 大丈夫♡』

『自分に オールオッケーを出す♡』


ですニコニコ

正直、これが出来ないと、素敵な毎日✨を演出しても、苦しくなります。。。



ポイントは

「他人が感じる、幸せな 自分」

ではなく、

「自分が感じる、幸せな 自分」




他人の目を気にするのは、なんの意味もありません。



「どんな自分でも 大丈夫」

そう思えると、

自分への信頼度も高まり、幸福度も増します。



デコボコな自分も オールオッケー♡

それを感じるには、ボコ(ダメだと思い込んでる)な自分を さらけ出しましょう!


「こんなダメな自分…さらけ出したら、嫌われる。怒られる。」

怖いですよね。

でも、不思議なことに、ダメな自分を 隠せば隠すほど、自信がなくなります。


その怖いハードルを「えいっ」と飛び越えると、


「…あれ?大丈夫だった♡」

を感じられます。

それが、自分への信頼感♡


それは、どんな自分をさらけ出しても

「嫌われなかった」

「怒られなかった」

という 大丈夫。


だけでなく、


どんなダメな自分を さらけ出しても、

「嫌われても、怒られても、大丈夫だった♡」

という 自分自身への絶対的信頼感が得られます。



あれだけ怖かった

「嫌われること」

「怒られること」

が、起こっても 大丈夫なんです!(笑)


「どんな自分も 大丈夫♡」

なら、怖いものなしですよね(*´∀`*)



弱い(と思い込んでる)自分を隠そうと、

分厚い 鎧を、着れば着るほど、

中のあなたは、自信を無くし、弱っていきます。


大丈夫!!!

全裸 が、最強!!!



↑あまり好きじゃないけど、流行ってるみたいなので添付(笑)