人の目が気になって…?ダメウーマン!!! | ありのままの自分を愛して本当の幸せを手に入れる!毎日happy♪の秘訣、教えます!浜松

ありのままの自分を愛して本当の幸せを手に入れる!毎日happy♪の秘訣、教えます!浜松

日々、思ったことや感じたことを、綴っています(*^^*)
ありのままのわたしになって、毎日が生き生きしてきました!

あなたも、ありのままの自分で本当の幸せを手に入れませんか?

個別カウンセリング、個人セッション、随時受付中です(^-^)



あー女に生まれて 良かったー♡

物やお金や地位や名誉に頼らなくても
毎日 happy♡

どうも♡幸せウーマンです♡



くみちゃん、毎日 楽しもう 楽しもう〜♪

え?

人の目が気になって 毎日を楽しめない?


クスッ

ダメウーマン!!!

いい?

人の目が気になって 毎日を楽しめない?


じゃあ、質問です!


くみちゃんは

人に好かれよう 好かれよう と オドオドしている人と、

毎日やりたいことを 生き生きとやっている人。

どっちが 魅力的な女性に見えますか!!?







自分の人生、楽しみたくない?


人生は 宝探しと一緒!!!

自分を 掘り起こしたら、

どんどん 宝物が 増えていくの!!!


だって、

人の目 気にして、
人に気に入られる 可能性
どのくらいだと 思ってんの!!?


35%!!!
(私 比。いや、実際はもっと低いかも笑)





ブルゾンちえみさん 大好き♡(//∇//)



でも、ほんとにね。


人の目 気にして、
その人に 気に入られても、

なーんの意味もない。

だって、それは、

あなたが その人にとって

「都合のいい人」

に なっただけだから。


デコボコな 自分を晒して

そーんな あなたでも

受け入れてくれる♡

そんな安心 安全な 人間関係のほうが よくない!!?(๑✪ω✪๑)






自分を まるごと 愛して♡

周りの人も 愛して♡

happyな毎日を 過ごしましょうね♡






自分を知ることで
今までの 生きづらさを解消し、
真の幸せを感じながら
楽に人生を歩んで行きましょう。


自己愛強化カウンセリング 体験

受け付けております。

Facebook  yayoi ogura
友達申請のうえ、メッセージくださいね♡