自分を知る ということ | ありのままの自分を愛して本当の幸せを手に入れる!毎日happy♪の秘訣、教えます!浜松

ありのままの自分を愛して本当の幸せを手に入れる!毎日happy♪の秘訣、教えます!浜松

日々、思ったことや感じたことを、綴っています(*^^*)
ありのままのわたしになって、毎日が生き生きしてきました!

あなたも、ありのままの自分で本当の幸せを手に入れませんか?

個別カウンセリング、個人セッション、随時受付中です(^-^)





人は、知らない こと に、恐れを感じます。









「自分は 何者なのか?」

知っていますか?






「自分が 何者なのか」

知ることは、

生きていく 知恵だと思います。






私は

自分嫌い から

過食拒食 の摂食障害になり、

自分が分からず、

他人が分からず、

結果、

自分を責め、

他人を責め、


重度の 鬱状態に陥りました。



鬱状態 とは、

ココロが 動かないことです。


自分が

生きてるのか、

死んでるのか、

分からない 状態。





そんな 苦しい状態から、

私を 救ってくれたのは、


「愛」でした。




自己愛の 大切さを知り、


自分と 仲直りしたら、



敵ばかり だと思っていた 世の中は、



すべてが 「愛」だったのです。





全ては  繋がっている ことを知り、



自分を知り、


神や 魂の 存在を知り、



そんなことを 知れば 知るほど、


我慢 や  苦労することなく、

あるがままの 自分を 受け入れ、

楽に 生きやすくなりました。





自力で 幸せになろう とすることは、やめませんか?



もっと  全てに 身を委ねる


そうすれば、


あなたは、

きっと  楽に 生きられます。




目の前の  幸せに  気付いてくださいね。・:+°✨