世界は 自分が 作ってる!!! | ありのままの自分を愛して本当の幸せを手に入れる!毎日happy♪の秘訣、教えます!浜松

ありのままの自分を愛して本当の幸せを手に入れる!毎日happy♪の秘訣、教えます!浜松

日々、思ったことや感じたことを、綴っています(*^^*)
ありのままのわたしになって、毎日が生き生きしてきました!

あなたも、ありのままの自分で本当の幸せを手に入れませんか?

個別カウンセリング、個人セッション、随時受付中です(^-^)







「今 現在の生活が、ツライんです…」





という 方に、朗報です!!!💕







その ツライ現実は…






実は…







他の誰でもない…










あなたが 作ってるんです!!!



のび太くんも そのひとり(´∀`)笑









良かったですね(≧∇≦*)!!!





だって。



「ツライ現実を 自分で作ってる」


ということは ですよ。



自分で作ってるんだから、


自分で 変えられるんです!!!




あの人の せいで…


あの親の せいで…


この環境の せいで…



と、

他人 もの 環境 のせいで、あなたが不幸なら、


他人 もの 環境 を変えなければいけないけど、

それって 大変ですよね(・∀・;)


(とくに 他人を変える なんて、大変過ぎるw( ̄△ ̄;)w!!!)






でも、


自分を変える


なら、



なんか 出来そうじゃないですか?(≧∇≦*)💕








『世界を作っているのは

自分』

だから、

『今の世界が イヤなら

自分 を 変えれば いい♡』


超!!!簡単!!!(つ∀<。)キャハッ♪






でも、どうやって 自分を変えるのー!!?


って、「???」な方は、

私に 聞いてくださいね。


コッソリ 教えちゃいます♡
(*`ノω´*)コッソリ・・・キイテクレ!