【神奈川でイベントでした♪】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!

パーカショニスト赤羽拓真です。



昨日今日といい天気!!

天気がいいとから気分

上がるという

単純性格です(^^)

道路はめちゃ混みでしたが..

そんな昨日
神奈川イベント演奏でした!
いらして下さった皆さま
スタッフ皆さま
ありがとうございました!!!



そして久しぶり
クラフトビールバー
行ってきました♪ 1杯だけ。





--------------------------------------------
Percussionist's Takuma

赤羽拓真 (Takuma Akaba)

Website 

Twitter

Instagram

フォローを宜しくお願い致します♪

--------------------------------------------