【茨城県にてコンサート!】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!

パーカショニスト赤羽拓真です。



茨城県学校

コンサートでした♪

共演者は同じ大学出身

チェリスト浅井智佳子さん!

天気良く道路順調でした。
自然豊かな場所だったけど、
都内からすぐ! いいね。
ごとに楽器変えて
演奏をしましたー。
すごく真剣聞いて
くれました!
『骨(※キハーダ)、気持ち悪い!』
浅井さんに何度も
言われました(笑)
確かにリアル
なので普通
考えたらヤバイぶつです(^^;;

※キハーダはロバや馬の
下顎の骨を使った楽器。

聞いてくれた、皆さま
関係者皆さま
ありがとうございました!!

機会楽しみ
しています!!




--------------------------------------------
Percussionist's Takuma

赤羽拓真 (Takuma Akaba)

Website 

Twitter

Instagram

フォローを宜しくお願い致します♪

--------------------------------------------