【昨日のライヴサポート!】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!

パーカショニスト赤羽拓真です。



昨日お二人ピアニスト

門田裕美さん、

富永有里乃さん

ライヴサポートでした!

昨日ブログにも書きましたが、

心配...。


が、ライヴ前には

小雨になりましたよー!!

満席お客様

そして門田さん・富永さん、

CD発売おめでとうございます!!

珍しくライヴ写真

かなりたくさん

頂きましたー!!

後でゆっくり見ます

いらして下さった皆さま

スタッフ関係者皆さま

門田さん・富永さん、


ありがとう

   ございました!!!








--------------------------------------------
Percussionist's Takuma

赤羽拓真 (Takuma Akaba)

Website 

Twitter

Instagram

フォローを宜しくお願い致します♪

--------------------------------------------