【常温の水】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!

パーカショニスト赤羽拓真です。



ここ数年

コンビニ "常温の水" 

売られるように

なりましたよね!


買うなら

絶対常温のものを買います。

そのたま〜に、


『うゎー、いまどき!』


っと言われます(笑)

ちなみにお店飲み物

注文する基本的

"氷なし" 注文してます!




言っておきましょう!

から


常温派です!!!



なぜならお腹

壊しやすかったから!笑





自動販売機飲み物

買ってもすぐに飲みません。




そこでぜひ!!



「つめた〜い」

「あったか〜い」


に加えて


「ぬるぅ〜い」



追加して欲しいです!!

これ思っている

結構いるんじゃないかなー。





今まで一度もないけど、

ライブ中お腹痛くなったら..

って想像するだけで怖い(笑)



..とか言いつつ、

夏場アイスコーヒー

ガンガン飲んでますが(笑)







--------------------------------------------
Percussionist's Takuma

赤羽拓真 (Takuma Akaba)

Website 

Twitter

Instagram

フォローを宜しくお願い致します♪

--------------------------------------------