今月のコンテストーーー | たくまのブログ

たくまのブログ

カリカチュアジャパン所属アーティストの向井拓真です。
めっちゃおもろいカリカチュアの記事を書いていきますよ!

ども。


僕の所属しているカリカチュアジャパンでは
月に一回お題にそって有名人を描くコンテストがあります

今回は僕が描いた作品を紹介しますね

お題はバレンタインです
僕が一番バレンタインのチョコをもらいたい有名人は

木村カエラさんです。

なので、木村カエラさん描きました

大好きです。この世で一番可愛いと信じてます。

瑛太さんと結婚したときはホンマにショックで学校いきたくなくて、仕方なく行ったけど一時間目から六時間目までふて寝してました

毎日ふて寝した結果高校を四年で卒業する羽目になりましたが、今となっちゃ良い思い出です

張り切って載せていきます







4番目が完成ですね


スケッチの段階からかなり変わりましたが、木村カエラさんの個性的な部分を表現しようと試みました

今回は不慣れなパソコンで描いてみました
難しいです。クオリティを上げたかったのですがなかなかうまくいかずでしたがめげずにトライです


がんばります!もす!!