描いてもらったやーつです | たくまのブログ

たくまのブログ

カリカチュアジャパン所属アーティストの向井拓真です。
めっちゃおもろいカリカチュアの記事を書いていきますよ!

ども。


今回は僕の顔がどんなんか皆さんに見てもらおうと思います。

職場の皆様に描いてもらったのをこれでもか!!というぐらいのっけてやりますからね。
覚悟して見てください。
いや気軽に見てください。
なんかごめんなさい。


どーーーーーん!



これはカリカチュアを教わる前に描いた自画像ですね。



こっからが描いてもらったやーつ。
どどーーーーん?

















どないですか?

これでもか!!ってもっとなってほしかったんすけど、ネタが切れた時のために溜めときます。


描いてもらった順でのっけてみましたー
その時々にあった出来事とかも思い出せて楽しかったですわ。
自分のことですが髪型の変化がスゴイなって思います。
出来れば二週に一回は髪型変えたいと思うぐらい飽き性なんですよ、困ったもんです。



かなり脱線してまいましたが、人に似顔絵描いてもらうのってめっちゃ嬉しいことやし、楽しいことなんですよ。

感動しすぎて吐きそうになるくらいね。

僕は描く方の人としてこれをちゃんと頭と胸に置いとかんとあかんなって思います。


これを色んな人に還元できるように精進あるのみでございやす。


濃縮還元。


100パーセントジュースみたいになったところでさらばです。


でわ!!