笑の殿堂というやつですわ | たくまのブログ

たくまのブログ

カリカチュアジャパン所属アーティストの向井拓真です。
めっちゃおもろいカリカチュアの記事を書いていきますよ!

おざます。


今日の向井は神戸を飛び出し、大阪にいってました。

大阪の千日前はなんばグランド花月!!

の真ん前のカリカチュアジャパンNGK前店に!


めちゃめちゃ久しぶりに入るのでちょっと緊張してましたが、すぐにこれもんです。



懐かしいね赤ベスト、僕は寂しかったですよ、あんたを着たくてしかたなかった。



一緒に入った方はなんとなんと塚田さんです。
スーパーウーマンオウサムアーティスト。

海外のお客様にはそう伝えておきました。
だって事実ですからしかたないです。
塚田さんの描く可愛さが欲しいので、盗もうと企み中でございやす。


そんな塚田さん営業終わりに



早めのバレンタインプレゼント。



くぅーーーー!!
心打たれます。
天使と見間違いました。
ありがとうございます!!胸いっぱいです!

ホワイトデーはアサヒスパッードゥラァーイにしようと思います。


また一緒お仕事できるのが楽しみです。


そしてお休みにもかかわらず会いに来て下さいました。


大阪の兄貴おなじみの與儀さん。

楽しくてあったかい先輩方に感謝の1日でした。



しゃす。