日本の中心で愛を叫ぶ | たくまのブログ

たくまのブログ

カリカチュアジャパン所属アーティストの向井拓真です。
めっちゃおもろいカリカチュアの記事を書いていきますよ!

おざます。

こんなタイトルをつけてしまった自分に既にドン引きです。


日本の中心、東京に行っておりましたので、そのご報告です。




まあ、沢山の人!

こちらは僕の所属しております、
カリカチュアジャパンの全社員の皆様でございます。


年に一度こうして全国に散らばった社員たちが東京に集結し、日頃お世話になっている方々に色々と報告させていただく会が催されるのです。


普段会うことの出来ない方々とお会いできるこの会をすごく楽しみにしていました。

会いたい人に会えるのはとても嬉しいことですね。


嬉しーーーーーー!!


叫んでみました。




この日は先輩の熊谷さんのバースデーだったので恒例の儀式が行われました。



あーんしてるのは美人エリアマネージャー後藤さん
羨ましい限りですよ熊谷さん。






皆様の予想通りの結果ですが、羨ましい限りですよ熊谷さん!!!!


本当にお誕生日おめでとうございます!!












本当に沢山得られるものがあった1日でした。
皆様ありがとうございました。


次回は浅草観光でございまーす。


しゃす。