テレビ取材【梅宮アンナ様 ガールズハッピースタイル】 | 世界一のセラピストTAKUTOブログ

世界一のセラピストTAKUTOブログ

世界を癒すセラピストTAKUTOのブログになります。

日本メンズセラピスト協会 代表理事 川上拓人です(^^)
今月初めにテレビ取材で梅宮アンナさんがご来店頂きました。

10月31日金曜日13:25~FOX(CRIME)
11月05日水曜日25:30~テレビ埼玉
番組【ガールズハッピースタイル】にて放送されます。

{F7D5BC74-3402-4FA1-9B62-2C7D84F20D68:01}



梅宮アンナさんにご来店頂き、カウンセリングして実際にわたくしの施術を受けて頂きました(^^)

{06F746DD-597F-45BA-B77F-5AA9DDD47DF5:01}

梅宮さんは芸能人オーラがめちゃくちゃあって綺麗でやっぱりすごかったです\(^o^)/
緊張しました!
{C87F4EEC-574E-4779-96DD-B9D4C480EC06:01}


頭も顔もめちゃくちゃ小さかったし!子供用の帽子入るらしいです(°Д°〓)さすがです!

スタジオにもお邪魔して、あびる優さんや本田ヒカルさんとも日本メンズセラピスト協会やアカデミー、男性セラピストについて色々お話させて頂きました(^^)

みんなとても良い方で、楽しく撮影できました!

梅宮アンナ様、あびる優様、本田ヒカル様、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました!


男性セラピストで日本を元気に!!
  


一般社団法人 日本メンズセラピスト協会として日本で男性のアロマセラピストの認知が広まって、業界を活性化して行けるようこれからも頑張って行きますp(^_^)q

放送楽しみにしていて下さい(^^)

また放送後はYouTubeの動画でもご紹介します。


日本メンズセラピスト協会
代表理事
 川上 拓人