テレビ取材内容【JMTA メディア】 | 世界一のセラピストTAKUTOブログ

世界一のセラピストTAKUTOブログ

世界を癒すセラピストTAKUTOのブログになります。

男性セラピストでもっと日本を元気にするセラピスト川上拓人です。
先日、テレビ番組【ガールズハッピースタイル】にて
日本メンズセラピスト協会の取材が放送されました!

梅宮アンナさんに実際に私のカウンセリング、施術を受けて頂き、アロマの香りの中で男性セラピストの力強さ、手の大きさ、技術、手の温かさ、ダイナミックさをご体感して頂きました。

その放送内容がYouTubeにございますので良かったら見てやって下さい。
ガールズハッピースタイル【YouTube】



梅宮アンナさんはとてもオーラがあり、綺麗で、、、初めはかなり緊張しましたが、非常に優しくて、おかげでとても楽しく撮影が出来ました。

そしてスタジオであびる優さんや本田ヒカルさんとも男性セラピストについてお話することができました!!

色々お世話になったスタッフさんたちにも感謝です。

もっと男性セラピストが一般的にしたい

もっと男性セラピストで日本を元気にしたい

もっと男性セラピストの良さを知ってもらいたい

その気持ちを少しでも世の中に出して行きたいと思います!!

こうやって芸能人の方を施術させて頂き、メディアで男性セラピストがご紹介されることになり…


男性セラピストが一般的になりつつあると実感する今日この頃です!!

最近またテレビ取材がありました。
また詳細は後日お知らせさせて頂きます!

これからももっともっと頑張って行きたいと思いますメラメラメラメラ 



一般社団法人 日本メンズセラピスト協会
代表理事 

日本メンズセラピストアカデミー
アカデミー長

シェリルアンジェリ
店長

川上拓人