卒業生の声【中根勇太 リラクゼーションサロンに就職】 | 世界一のセラピストTAKUTOブログ

世界一のセラピストTAKUTOブログ

世界を癒すセラピストTAKUTOのブログになります。

メンズセラピストで日本を元気に!!
日本メンズセラピスト協会の川上拓人です。

メンズセラピストアカデミーの卒業生の声を紹介したいと思います。

中根勇太さん ━━━ リラクゼーションサロンに就職

{320CAC95-C04F-42FD-B5A8-7387A4CDE009}

この度無事に卒業を迎えられたのは、わからない所も全力で具体的に教えて下さった先生、そしてセラピストの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。 
施術の手技を教わる時、その手技の順番や細やかな動きの中に、お客様を思う川上先生の思いが込められているのを実感できました。「ここでしっかりリンパを流してあげたい」「相乗効果をあげるためには、この手技の後にこの手技」等、手技の意味を知りながら施術するのが大事なんだと伝わりました。 
「第一線で活躍する、リピートの絶えないトップセラピストが毎回、毎回試行錯誤して練り上げた技を教えて頂ける」…これが、このスクールにしかない何よりの付加価値だと思います。 
そして練習のため、快く体を貸して下さるセラピストの皆さんにも大変お世話になりました。より良くなるためにはどうしたらいいのか一緒になって真剣に考えてくれるその姿勢。うまくできなくて落ち込んでいると、笑い話をして和ませてくれる優しさが、純粋に嬉しかったです。 
この資格を活かして形になるまでにはまだやることが山積みですが、ゴールをしっかり決めて一歩一歩実現していきたいと思います。 
川上先生、この度はご教授本当にありがとうございました。今後も更なるご活躍をお祈りしております。
{5002D9BE-E3A5-4B90-A229-CFE387CD0DEA}

ご卒業おめでとうございます。
とても努力家で、上達も早かったのを覚えています。
色々あって、中根さんなら就職したサロンで活躍してることと思います!
また是非アカデミーに遊びに来てください。

メンズセラピストアカデミー
川上拓人

【一般社団法人日本メンズセラピスト協会】




【JMTA認定校 メンズセラピストアカデミー】