10/15 乃木坂46 アンダーライブ4thシーズン 初日 ~Lv.92~ | ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

趣味(食べ歩き、カフェ巡り、ヲタ活等々)を中心に日常をゆる~く、ぬる~く書いてます。
男子も女子もそうでない人も暇だったら見てね。。。

それが~ウタウイヌ(♂)ブログ!

単なるaikoジャンキー、乃木ヲタです。

アンダーライブ4thシーズン


相変わらず当たりませんね(´_ゝ`)


永島に「大人の力使って来て」って言われたけど、、、ね。笑


はい、結局行きましたよ卍


15日:3列目31番


久々にこの近さでライブ観たなって感じ

でも初恋から始まったセトリには焦ったよ、いろんな意味で←


感想とかは昨日の握手会で永島、堀に伝えたから書かない。

でもわりと感じたことを受け入れてくれたこと

自分が考えていること

この辺が合致したライブだったんだなって


大事なのは武道館”だけ”じゃない


そして自分の中では重要なライブだった

なんかやっと踏ん切りついたって感じ


あとアンケートの件

まさか読まれるとは思ってなかった(´_ゝ`)

恥ずかしいです、そして不細工でした永島さん←


あとは10月15日は堀の19歳の誕生日

堀生誕ではないけど

企画書等々、少しだけお手伝い

つかもとくん、色々とありがとうm(__)m





いいライブになったのかな?


ライブ後はじょしらく以来の

”元”堀推しメンの飲み(いいのかな?)





※やましーのツイパク


楽しかったです(´艸`*)

また飲みましょ!


おし(´・ω・`)まい