乃木坂46 12thシングル発売記念 個別握手会@幕張メッセ ~Lv.93~ | ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

趣味(食べ歩き、カフェ巡り、ヲタ活等々)を中心に日常をゆる~く、ぬる~く書いてます。
男子も女子もそうでない人も暇だったら見てね。。。

それが~ウタウイヌ(♂)ブログ!

単なるaikoジャンキー、乃木ヲタです。

先日のアンダーライブと同時にブログを挙げたので、アンダーライブのblogはこちらです。


http://s.ameblo.jp/takuya-nogi15/entry-12085893571.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=f12593bdb0164b5397a362d0ef1dd956

さてさて

関東は人が多い
つらい(;´Д`)

1部

永島 1

堀 1


2部

永島 1

堀 18(まとめ18)


3部

永島 2

堀 2


4部

永島 21(まとめ20)

堀 2


5部終わり

11thシングル『命は美しい』発売記念 スペシャルプレゼント

「あなたの私物にサインしちゃいます!会」(メンバー:堀 未央奈)



アンダーライブ以外は話すことが無くて困った(´_ゝ`)

最近、最後の部だけまとめればいいかなって

本気で思ってる(´・ω・`)


踏み台といえば踏み台

チャレンジと言えばチャレンジ

でもお金払って来てくれているのだから

そもそもの主旨は忘れないでほしい


そしてステージに上がったらみんなが観ている

一瞬でも気を抜いてはいけないよ


4thシーズンも残り8公演


みおなの生誕祭

ご飯食べに行ってて観てない件←

なんか、すいません(´_ゝ`)



でも本当におめでとう
おそらく我慢の年
それでも"輝く"年にしましょう

5部終わりはやましーくんなどとみおなのサイン会

時間は約3分

堀ワールド全開の3分間でスタッフも苦笑いでした。笑


某運営さんにも

「またよろしくね」って言われた。

また当選させてください(´・ω・`)

…永島で卍


みおな、ありがとう。





いつも見守ってる厨からの投稿

おし(´・ω・`)まい