日テレ HALLOWEEN LIVE 2015 ~Lv.95~ | ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

趣味(食べ歩き、カフェ巡り、ヲタ活等々)を中心に日常をゆる~く、ぬる~く書いてます。
男子も女子もそうでない人も暇だったら見てね。。。

それが~ウタウイヌ(♂)ブログ!

単なるaikoジャンキー、乃木ヲタです。

先月のPerfumeライブぶり
日本武道館さん



May.J
乃木坂46
きゃりーぱみゅぱみゅ
氣志團

きゃりーと氣志團は普通に楽しかった
May.Jは圧倒的な声量と歌唱力だったけど、ディズニーばかりで疎い自分にはよくわからんかった(´・ω・`)

乃木坂さん
推し居ません←
終始、黄×黄でエセ生田ファンやってたけど楽しかったです("⌒∇⌒")
アンダーライブとは違った感じも良かったと

一番の印象は
思った以上にみとちゃんが丸い( ´_ゝ`)




安定の雷でラーメン(つけ麺)食べたり



仮装したり
※自分は仮装してない



靖国神社で参拝しておみくじ引いたり

久々にのんびりした休日でした(^^)

おし(´・ω・`)まい