乃木坂46 13thシングル発売記念 個別握手会@パシフィコ横浜 ~Lv.96~ | ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

趣味(食べ歩き、カフェ巡り、ヲタ活等々)を中心に日常をゆる~く、ぬる~く書いてます。
男子も女子もそうでない人も暇だったら見てね。。。

それが~ウタウイヌ(♂)ブログ!

単なるaikoジャンキー、乃木ヲタです。

なんか久々のようで半月しか経ってないですね

ふぅ~って感じ



3部

永島 11枚(1枚×2、3枚×3)


特に話すことなかった←

と言ったらツッコまれた。。。

ないものはない!


強いて言うならアンダーライブぐらい

千秋楽行かない自演卍は自演じゃないです(泣)

まぁサプライズです ()


でも武道館に向けた個人的な課題が

あまりにも根本過ぎて

今更感が半端ない(´・ω・`)


裏を返すと武道館って本当に大事だなって


少ない時間だったけど

最低限のことは聞けた



今日のメインは生誕の総会


不安も多いけど

らりん一家の皆さんはとにかく優しい


皆さんの支えをもって

頑張っていきたいです


なお、永島生誕の新規委員を募集しています

以下のTwitter垢から情報を発信していますので

永島さんのお誕生日をお祝いしたい方

生誕に興味のある方

ご連絡いただけると幸いですm(__)m


永島聖羅生誕実行委員2016
@nagashimaseitan



最後に

今日は第4部に堀の券が14枚あったけど

全体を通じて初めて干した


まぁ、そういうこと(/ω\)


それよりも永島・優里の即売会イベの方が行きたかった

干してでも行きたかった


もう堀は無理かな。。。


なーんて


即売会イベのblogはこちら


http://s.ameblo.jp/takuya-nogi15/entry-12091807209.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=f12593bdb0164b5397a362d0ef1dd956

おし(´・ω・`)まい