まもなく武道館 ~Lv.100~ | ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

趣味(食べ歩き、カフェ巡り、ヲタ活等々)を中心に日常をゆる~く、ぬる~く書いてます。
男子も女子もそうでない人も暇だったら見てね。。。

それが~ウタウイヌ(♂)ブログ!

単なるaikoジャンキー、乃木ヲタです。

記念すべき100回目の更新


今週末はついにアンダーライブ@武道館


まだまだ先だなーと思っていたらもう目の前

それは自分たち以上にメンバーが感じているのかも


1年と8カ月

たどり着いた武道館


最初はガラガラの幕張メッセから始まり

2次募集もあった渋谷O-EAST

1日3公演行ったのが懐かしい。笑


なーんて懐古厨卍してるとキリがない


多くの不安があると思うけど

やりたいようにやれればいいんじゃないかね


4thシーズンの感想を聞いて

3rdシーズンの時並みに

いや

逆にあの時以上に悔しかったんじゃないかなって思ってる


永島の口から

永島らしさが消えた瞬間を垣間見えた瞬間

(´_ゝ`)


ステージ上でずっこけてもいい

ダンスも間違えてもいい


武道館で見たいのは4thシーズンで見れなかったあの姿


欲を言えば完璧な姿が観たいけどね。笑


18日はわからないけど

17日は割といい席で観れそうだから

凝視しよ←


あんまり「がんばれ」って言葉は好きじゃない

けど、頑張ってほしい

楽しみにしてる


あとは、、、

終わった後、名古屋で直接話すか。笑


笑え、永島聖羅


おし(´・ω・`)まい