12/17,18 アンダーライブ at 日本武道館 ~Lv.101~ | ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

趣味(食べ歩き、カフェ巡り、ヲタ活等々)を中心に日常をゆる~く、ぬる~く書いてます。
男子も女子もそうでない人も暇だったら見てね。。。

それが~ウタウイヌ(♂)ブログ!

単なるaikoジャンキー、乃木ヲタです。

アンダーライブ at 日本武道館

アンダーの夢

みなみの何気ない発言から
いつしか本気で目指してた場所

ノンストップライブ
全員センター

ライブは本当に素晴らしかった

全員センターでは
永島が咄嗟を披露

これも運命だったんですかね?
まさか咄嗟のセンターとして
観れる日が来るとは


感想をつらつら書こうと思ったけど
なんかそんな気分じゃない



永島の卒業発表

んー

覚悟はしてた

今年最初の握手会で
話したことを改めて思い出し
やっぱりそうだったんだなーと

心のどこかで
卒業はそう遠くはない
そう思ってた
でもこんなに早いとはって感じ

今思うと
卒業の決意を
着々と固めてた発言が多々あったなって
特にアンダーライブ後は

先月の握手会で
突然あることを質問してきた時
何を思って質問したのか?
答えに対して何を思ったのか?

他にももっと言いたいことはあるけど


ふぅ~


もっと早く
永島聖羅を見つけることが出来れば
後悔しかない


なんか人生後悔してばっかりだなー笑

無力(  ^∀^)

とにかく
今は出来ることを全力で
1分1秒を永島のために










色んな人から質問があった、あのこと











永島が卒業したらどうするか?








要は堀のことですね










今は一切行く気はない
もともと14thは取る気なかったし
何よりも…ね





最後に

あの景色は忘れない




永島以外の推しの方
ありがとうございましたm(__)m

そして
永さん、卒業おめでとう

おし(´・ω・`)まい