12/26,27 乃木坂46全国・個別握手会@ポートメッセ名古屋 ~Lv.102~ | ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

趣味(食べ歩き、カフェ巡り、ヲタ活等々)を中心に日常をゆる~く、ぬる~く書いてます。
男子も女子もそうでない人も暇だったら見てね。。。

それが~ウタウイヌ(♂)ブログ!

単なるaikoジャンキー、乃木ヲタです。

・全国握手会
永島 31(まとめ30)

とりあえず短かった(;´_ゝ`)
1分無かったかなって感じ

でも列が途切れることなく
最後まで並んでくださる方がいて
本当に良かった

永島も心配してたことだけど
本人も喜んでるみたいで(^^)


・個別握手会

1部
永島 2
斉藤(ゆ) 1
中元 1

2部
永島 1
堀 10

3部
永島 22

優里と中元は挨拶回り
永島もさぞ、幸せやろね(  ^∀^)

堀についてはちょっと気になる発言があった
年明けのお楽しみですかね。。。

永島はとりあえずループして聞きたいことを
根掘り葉掘り
最後の「ごめんね」は笑顔だったけど
とてつもなく重かったです( ´_ゝ`)

最高の花道
用意させていただきますm(__)m

一路、新横浜へ。

おし(´・ω・`)まい