乃木坂46 13thシングル発売記念 全国握手会@幕張メッセ ~Lv.105~ | ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

趣味(食べ歩き、カフェ巡り、ヲタ活等々)を中心に日常をゆる~く、ぬる~く書いてます。
男子も女子もそうでない人も暇だったら見てね。。。

それが~ウタウイヌ(♂)ブログ!

単なるaikoジャンキー、乃木ヲタです。

前日の個握後





永島卒業記念たくや会
破産


翌日の全握
本当に人が多いこと

ただもう行くことがないかもしれない
そう思ったらいい記念?笑

永島 31(まとめ30〆)

残すはあと3回
過去
現在
未来
〇〇

さーてあとはどうしようかな(  ^∀^)


全握後はひで会



わさびいっぱい食べました(  ^∀^)
ごちそうさまです(*´ω`*)

楽しかったな~3連休
でも疲れたな~笑


そいえば
ひでさんがサイン会ハズしたら
またひで会ストック1ですね←


おし(´・ω・`)まい