増部と14 ~Lv.106~ | ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

趣味(食べ歩き、カフェ巡り、ヲタ活等々)を中心に日常をゆる~く、ぬる~く書いてます。
男子も女子もそうでない人も暇だったら見てね。。。

それが~ウタウイヌ(♂)ブログ!

単なるaikoジャンキー、乃木ヲタです。

forTUNEさんに送料という遅いお年玉をせがまれて頭を抱えております。

大破産うぃる(´・ω・`)



でも無事に永島の増部が決定して良かったです

永島に言われたこと考えると

東京も京都も無事取れて一安心です。


取れなかったら東京の7枚で試合終了でした。。。



併せて14枚目の発売も

相変わらずの選抜発表前に

…さすが(´_ゝ`)


堀も無事に30部制に復活

まぁ当然か←


「おめでとう」って声が過半数みたいですけど

本人はそこを目標にしてないから

個人的におめでとうは違うかなー

ホッとはしてるけど


せっかく頂いた機会

30部ではないメンバーの方が多い中

それをどう感じて

どう活かすのか。。。


ここ最近のモバメ見て

気づ片~何空の1年間を思い出したな

あの頃は本当にもう。。。

って感じだった。笑

今だから笑えるのか



それで

最近また何人かに聞かれるから

ここには書いておくけど


本当に14thは堀行かないですから。笑

ただあくまで行かないと決めたのは14thだけ


個人的にまた行こうかなって思うタイミングがあるんで

その時には行かない理由も解決してるかなって

それが15thなのか16thなのかわからないけど


その前に卒業迎えたらどうするかね

それはないけど

てかそうなったらダメだね


今年は「輝く©」らしいんで

1発目楽しみです



サイン会の当選通知も今日から来てるみたいで

もうスタートラインに立てない時点で拗ねてます

行きたかった(;_;)

なんで29日なんですかね。。。


ひでさんはじめ

みんなおめでとう(∩´∀`)∩


永島自身が勝手に卒業企画のハードル上げてるから頑張らないと。


残り42日


おし(´・ω・`)まい