三代目は誰に⁉︎ 2018 バニー杯 | CHALLENGER☆拓ちゃんやらかしちゃう⁉︎釣りブログ

CHALLENGER☆拓ちゃんやらかしちゃう⁉︎釣りブログ

船釣り:ひとつテンヤ、鯛ラバ
カワハギ、太刀魚、イカメタル
陸釣り:アジング、サーベリング、エギング、 管釣りなど…

基本、主食は野菜。

主ににんじんが多いかな?

きっと兎と良い勝負するべ。

自分、ベジタリアンですの。

そんな自分が行きたくて行きたくてたまらないお店「いきなりステーキ」
400gくらいペロっといっちゃうなww

ベジタリアン⁇ 
基本、嫌いな野菜ばかり。

にんじん⁇
炒飯に入ってる小さいやつなら食べれます。

それでは…




2月12日 晴
2018バニー杯
大分県 
千鳥丸&海千鳥丸
愛知、奈良、大阪、広島、福岡、鹿児島、長崎、大分
総勢15名

勇ましいのからいってみますか!笑
{BCEF5807-B5E8-479C-8604-ABD67575DF83}
三代目 バニーちゃんは、大分県の坂本さん

ご協力、ありがとうございましたm(__)m

空気を読んでいただき本当に感謝!



{BE24EB78-E266-46C7-BE37-C0948D0D3267}
前日の宴中に、二代目バニーのOGさんより発令された突然の兎耳バトル!

バニー杯ルール

枚数勝負のべべがうさ耳被ってパンツ出して仁王立!
バニーちゃんに選ばれたらよく年のバニー杯を発令をし、うさ耳持ってリベンジをする事!

*目的は緊張感をもって楽しく!真剣に!する為
{6B33BAA2-8B79-44F8-B35C-8BB5672176C3}
海千鳥丸の釣果を気にする面々ww



{74AFFDF9-975B-48CF-BDFA-FFC7E3696227}
序盤、全く餌も取られず苦戦しました(><)



{1BA74114-C83D-459E-929E-C81D11E9E895}
自分は30枚でフィニッシュ!

とにかくべべは嫌だ!と、無我夢中で釣ってました  笑



{B31C3DE2-C4DF-4DAC-A38D-2036FBFA7CA0}
{30D259D3-8885-449C-938B-DF5C8F8D9939}
トップは愛知の西村さん、長崎の細川さん 42枚

大阪の秋永さん41枚


{CE3591F7-056C-41E7-B113-9FB36E5B0C27}
前日の夜にこのうさ耳が何処かへ消える訳で…(。-∀-)

当日、プチ騒ぎになるもそこは三代目のファインプレーでww

{95F44FCB-95D7-460C-A3C4-45574C897038}
ないなら手で 笑笑 
 
来年のリベンジに備えてしっかりと修行してきて下さいね^ ^

初代、二代目は確実に上達しました(^^)

この度の釣行でご一緒になった皆様、いろいろとありがとうございました☆