安定の釣果 | CHALLENGER☆拓ちゃんやらかしちゃう⁉︎釣りブログ

CHALLENGER☆拓ちゃんやらかしちゃう⁉︎釣りブログ

船釣り:ひとつテンヤ、鯛ラバ
カワハギ、太刀魚、イカメタル
陸釣り:アジング、サーベリング、エギング、 管釣りなど…

ども!

超ご無沙汰ですm(_ _)m

いろいろと、バタバタとあり過ぎて更新さぼりまくりンゴでした(。-_-。)
 
年号も変わったのをきっかけに久しぶりに更新!


5月1日 曇
慶丸(よしまる)乗合
真鯛
同じチームのLETHAL、 定ちゃんもNEWロッドに魂入れる為黙々と準備


自分は今回から導入した三笠テンヤ(手前から2番目)


イイ引きしてるね〜


令和1枚目、おめでとう🎉



自分はコイツで。自作テンヤ20号…(やっすい奴w)
水深は90m




ええじゃない^ ^
ベイトテンヤなので超楽なのだ。



2枚目は得意なビンテン15号


3枚目はダブルフィッシュ!



4枚目は笠岡STYLE15号
60cm



場所が変わって水深30mでは笠岡STYLE8号でチャリコ
今迄の自分のSTYLEはいかなる場合でもビンテン15号tgでしたが、先日乗ったイエローテールさんでいろいろと思いが…

*活性低い時に重た過ぎると吸込みが悪いので針がかりしないのでは?
*タックルが重たい分、一日中振り続けるのは少々疲れる
などなどあり…

仕様ロッドは4本

竿の調子に合わせて号数を替えていくSTYLE

仕様テンヤは8号〜20号

水深と潮によって竿を変更

最後は色のちゃう奴でしたww
三笠8号

ようこそ!LETHAL WEAPONへ☆

佐々木さんが新たなるメンバー入♪

次回は5月3日、愛祐南丸さんです。

釣れるかな?

きっと釣れるな( ̄∇ ̄)