昨日、TAISHOとタケと3人で、道玄坂ハイボールで飲んだ。
この事だけでも凄い事やのに、飲んでいる最中、TAISHOに電話が…。

「うん、うん、そうか。中馬に変わるわ。」

で、

「中馬、直ちゃんから。今から来るって(笑)はいっ」と携帯を渡された。

ちょっと待ってよー!!…(大汗)


直ちゃんという人は、NAOKIというTAISHOのお兄さん。
ラフィンノーズ、コブラ、ドッグファイト、SAと、入るバンド全てが人気バンドになるギターヒーロー!

確かにその昔、TAISHOの家で可愛がってもらったけど今や雲の上の人。

その昔、塚口にいてはった時から、オーラ満開で、当時の自分の彼女も「直ちゃんがいる!」ってなると、自分をほったらかして走って行くくらいのカッコ良さ(笑)。

そのカッコ良さに少しでもあやかりたいと、自分の息子にも全く同じ名前をつけたくらい憧れの人!

いつか会いたいと思ってたけど、それこそ正座してご挨拶せなアカンと思ってたくらいやのに、いきなり電話って(爆)

もう何を話したか覚えてない(笑)

そして、タケと「どうしよ…どうしよ…」と待つこと30分。

遂に直ちゃんが来てくれた!!