まずは直立で握手。
もうそれだけで倒れそうやった(笑)。

アカン!!
TAISHOのステージを見に行った時と同じくらいのドキドキ…

でも直ちゃんは、あの頃のTAISHOの部屋にいる時のように気さくに話しかけてくれた。

27年振りに会ったのに見た目は何ひとつ変わってないカッコ良さ!
それだけでヒーローになる人は違うと思った。

でも、変わらない見た目とは違って、中身は何倍も何倍もでっかくなってはった。

一言で言うとエネルギー!!
自分が今まで生きてきて出会った人の中でも最高、最強!
どんな苦労も笑い飛ばす器の大きさ。
それでいて、自分みたいなもんを優しい目で見てくれる思いやり。

もう全てを吸収したくって、ずっと見させて頂いてた。

本当は感謝とか、嬉しさとか、憧れとか、伝えたい気持ちが山ほど有ったんだけど、ただただ嬉しくて、圧倒されて、ほとんど話せなかった(笑)。

あまりの嬉しさに12時では帰れず、迷惑をかけちゃったな…。

そして、帰り際にもう一度握手して頂いた。
まだ夢を見ているみたいだ…。

昨日、言えなかった事を全部ブログでぶちまけちゃった(笑)。

実は昨日、TAISHOの時計も、タケの時計も止まってしまっていた…。
そんな偶然があるだろうか…。

きっと神様があの頃のまま時を止めてくれたんだ…。

僕は本当に幸せ者。

ありがとうございました!
NAOKIさん。