今週は、プライベートでは幸せ絶頂!
仕事はトラブル続発!の大変な週だったな…。

昔、ベースのコチがよく言っていた。

「人生チャラ!」

「いい事もあれば、悪い事もある。
人生ってそうやってプラスマイナスの帳尻が合うようになってる」って。

その時からホンマにそうやな、と思って生きてる。

調子に乗っていると、神さんは次の課題を与えてくる。

でも、そんなん全然分かってるよ(笑)

43年も色んな修羅場を乗り越えて来たんやから。

辛い時は成長のチャンス!
努力した分しか、果実は得られない。

だから、どんな苦労も楽しみに変えれる。

これを乗り越えた俺って、どんな人間になれるんやろって。

だって、人生チャラやもん(笑)