「WAR」のミックスと、マスタリング、昨日完了しましたー!😊



昨夜動画にしたあと、夜中と早朝2回で計28回😂You Tubeにアップロードし、27回目のものを採用しました。


28回上げてマスターと同じ音だったものが一つだけですよ、、


You Tubeの門は狭すぎる!(笑)


でもマスタークオリティで上げられて良かった😊



これで13日の公開は確実になりました。


13日の金曜日ですよー😱笑




そして、昨日はもう一つ別のことを、


教え子の曲の手直し案を弾き語りで録音しましたー😊


曲を覚えたてだから、とちりまくりで、、(笑)


何度録音ボタンを押したことか、、😂



木曜日に教え子から修正版の曲が届き、まだコードや歌詞を手直しした方が良いと思ったので、弾き語ってコード付きの歌詞も送ったんです。

(めっちゃ優しい先生や、、、って自分で言うなーw)



早速聴いてくれて「一気に垢抜けた曲になった」と言ってくれました。


嬉しい、、😂


先生の面目躍如(笑)



そんな訳で2つ同時進行でテンヤワンヤでしたが、


落ち着け!落ち着け!(全然落ち着いてないしw)

と言い聞かせながら無事終わりました(笑)



音楽で忙しいなんて、ほんと幸せなことです😊


ちょっとの間だけ、ゆっくりするぞー!(笑)


chuma@WDRS