昨日教え子に送った曲とコード。


今日もう弾いて送ってくれました。


そういうレスポンスの子は大好きです!


こちらも遣り甲斐があるもんね😊


コードがたどたどしいところが、急いでマスターしようとしてくれたんやな、と逆に嬉しかったです。



そして、客観的に聴くと、うん、やっぱこれでいいよね、と思いました(笑)



Vtuberでやるみたいです。


二次元のキャラで、歌は自分が歌って。


デビューしたらこのブログでも紹介しますー!🤗



これからも隠れ編曲家として頼ってもらったら嬉しいなぁ🙂


でも一番嬉しいのは、


自分に意見を聞かず超えてくれることです。


がんばれー!


chuma@WDRS