誕生日の前夜、


僕の弾き語りライブのオファーをいただきました。


The Wanderersのギタリストのchumaとしてのオファーです。


信じられませんでしたが本当のことで、オファーを頂いた方の熱い想いも伝わって来ました。


本当にありがたいことです。


これも何かの縁なのでやらせて頂くことにします!


詳細が固まりましたらご報告します😊



そして、僕の弾き語りと言ってもどんなものなのかイメージがつかないと思いますので、You Tubeに顔出しで弾き語りをアップすることを決意しました。


以前からギターを弾きながらの作曲アレンジ講座などもやってみたかったので、顔出しでやる良い決心につながりました。


少し基礎練習をした上で取り組んでみます💪



僕が「自分を認める」と発言をしてから何かのギアが変わったように思っています。


人生一度。


自分を信じて頑張ってみます。


応援よろしくお願い致します⭐


chuma@WDRS