taishoと示し合わせた訳ではないのに、宮本兄弟の告知と、僕の弾き語りライブの公表が同じ日になってしまいました。


ひえ〜〜すいません😱


これも波長が合っているということで、なにとぞ、、😅



You Tubeの弾き語りアップに向けて、毎日のドラム練習に加え、弾き語り練習も加えています。


これはライブが実現するかどうかに関わらず、やろうと決めたことなので、もうやっちゃいます!😃



選曲するのがすでに楽しい🎵


カバーやら、自分の昔のオリジナルやら、色々検討をしております。


11月から2週間に一回ほどアップできればと思っております😊



そして、話は変わり、


ふるさと納税で買ったCDプレーヤーが到着しましたー✨

(話、変わりすぎやろw)



DENONのCDプレーヤーが買えるなんて、、、


しかも、実質2000円で買ったことになります。

(前払いが必要だけど、翌年減税される、、、はず、、、😅)


去年はこれでパソコンを買って、こちらは「WAR」のレコーディングから大活躍しました。



今年は、


と思って色々検討してたんですが、今使っているCDプレーヤーがトレーがちゃんと出て来ず、このまま閉じ込められたらどうしようとヒヤヒヤしてたんです。


なので、CDプレーヤーにしました。



カッコいい、、


早速聴いてみましたが、通電したてなのに良い音をしています。


昔の盤を引っ張り出して聴く時間も増えそうです😊



僕はいつまでも、配信&Bluetoothスピーカーではなく、レコードかCDを、アンプとスピーカーで嗜む人間でいたいなと思っています。


さぁしっかり聴くぞ、というアーティストへの敬意みたいなものですね🤗


chuma@WDRS