ウクレレソロを作りました。

Berlinの「Take My Breath Away」です。

トップガン一作目の愛のテーマ。
邦題「愛は吐息のように」ですね。
サントラから沢山のヒットが生まれた良き時代でした。


僕は弾いている時間より、作っている時間の方が好きです。

好きな曲が4本の弦だけで再現出来そう。

それが見えた時が一番嬉しいです。

作る前には「世の中でやっている人はいるのかなぁ」と確認はします。

この「Take My Breath Away」に関しては、フルコーラスでオリジナルに忠実にやっている方は世界で誰もいませんでした。

なので、You Tube界で世界初となります(笑)

出来立てほやほやで、嬉しくなって撮影してみました。

どなたかの参考になれば幸いです。

chuma@WDRS