今日、家でライブを想定して気の赴くままにやってみた。

あれほどボンヤリしていたのに、どういうことだろう、、

何も決めずに始めたのに、
選曲も、曲順も、話したいことも、スラスラ決まった。

まるでWDRSライブの本番をやっているようだった。


終わったあとに「すごく良かったからまたやってください」という声まで聞こえた。

(頭おかしいんか?笑 いや、来てくれた人の期待に応えられる確信が持てたということだ)


あとはそれぞれの曲の完成度を上げるだけ。

もう本番想定の通しはやらない。

計算じゃなく、
パッションでやりたいから。


WDRSの歴史の一つになるライブにします。

chuma@WDRS


●予約アドレス
rrstation1955(以降Gmailアドレス)