今回、僕に弾き語りライブのオファーをくれたのは、塚口中学の同級生でした。


でも、中学の時には話したことがない男子。


だから、突然「X」のメッセージでオファーが来たときは詐欺だと思いましたよ(笑)



向こうは昔からワンダラーズのことも知っていて、taishoが不在で僕がボーカルの代役を務めていた頃のワンダラーズライブも来てくれたことがあるとか。


その時の印象で、僕にオファーを頂きました。



こんなことってあるんですね。


僕の人生は誠に不思議で、

誠にありがたいことばかりです。



だから、今回のライブは中学生に戻ったつもりでやります。


彼とは中学の頃に思い出は作れなかったけど、お互いパンクが好きだったし、あの頃にタイムスリップしたようは気持ちでやろうと。



そんなことからセットリストは中学時代の憧れのバンドのカバーを中心にしました。


そして僕が昔作ってまだ誰にも聴かせたことのないオリジナルも。



もうね、恥ずかしがることは全てにおいてやめたんですよ(笑)


バック・トゥ・ザ・フューチャーの「小説を他人に見せられないお父さん」はもう卒業。


だってもうそんなこと言ってられない歳だもん。


思い残すことのないように生きなくちゃ。



だから、今度のライブ。


大失敗でもいいんですよ。


そんな晴れ舞台で大失敗する僕を見て、元気になってくれればそれでよし!(笑)



もちろん、しっかり取り組みますよ。


ギター一本でも情熱を伝える自信はあります。


でもね。


仮に失敗しても、それもchuma。


それも人生。



何においても包み隠すことはやめました。


そんな一度限りのライブ。


お時間が許せばぜひ遊びに来てください。


よろしくお願いいたします。


chuma@WDRS



●予約アドレス
rrstation1955 (以降Gmailアドレス)