今日で仕事納めでした。


1年が終わるときには、共に働いた人への感謝の気持ちしか生まれて来ない。


特に最終日は納会があって少しのお酒が入るので、感動しいで、センチメンタルな僕としては尚更ありがとうの気持ちがこみ上げる。



時に感情的になったりする僕でごめん。


みんなのことは、その全てを愛しているよ。



今年も素敵な1年でした。


また来年、誰も見たことのない世界を共に作って行きたいと思います。


ありがとう。




そして、明日はtaishoとyukiちゃんの晴れ舞台ですね。


僕は家族と過ごすことを選択して、今回はお手伝いには行かないけれど、参戦される方は道中お気をつけて。


素敵な時間を過ごして下さい。


chuma@WDRS