昨日、ライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!!


遠隔から応援頂いた方もありがとうございます!


そして、こんな機会をくれた同級生のブロッコリーさん。

本当にありがとう!!


短い時間だったけど、色々話せて嬉しかったです👍


そして、奈良ビバリーヒルズのスタッフの皆様、共演者の皆様、ありがとうございました。


おかげさまで最高の時間を過ごすことが出来ました。



ボーカルの重責を改めて感じましたが、お越し頂いた方からは良い感想が聞けて、がむしゃらに飛び込んでみて良かったと、心の底から思えました。


またこのような機会があれば、ぜひチャレンジしたいと思います!!



●セットリスト

Ting a Ling / Buddy Holly

さよならの果ての世界 / オリジナル

夢は君を待ってる / オリジナル(初演奏)

Two Punks / The Mods

16ROAD / taisho



chuma@WDRS