僕のライブも終わり、いよいよWDRSのライブ企画を具体的に始めました。


告知できる段階になるまで、しばらくお待ちください😊



僕は初の弾き語りライブを終え、今週の仕事も終わったので、、


明日と、明後日はマイパーティーにします!!


正月カムバック!(笑)



明日は家内の友達夫婦と赤ワイン生ビール


明後日は自宅でスパークリング・ワインを飲み干す予定です!ボトルチーズ



ライブ、やり終えたんだよ、、


何の実績もないのに、一人でよくやったよ😆


おかげで、自分の中でもう一つ吹っ切れたものが出来たように思います。



改めて、オファーをくれた〇〇君!


応援してくれた皆さん、ありがとうございました!


感謝の余韻に浸りながら、

この週末はチビチビやらせて頂きます😊


chuma@WDRS