先日の弾き語りライブから一曲アップました。


The ModsのTwo Punksです。


https://youtu.be/7j3qDcqWGfc?feature=shared 


【YouTubeの説明概要欄より】

このライブは人生初の弾き語りライブでした。

オファーをくれたのは中学の同級生。

でも、中学時代に一度も話したことがなかった人です。

(だから「X」のDMで突然オファーが来た時は騙されていると思いました笑)


そんな経緯のライブだったので、中学時代一番好きだったモッズのカバーを演りました。


中学3年生の頃は、現バンドWDRSのボーカルtaishoの家(子供だけのアパート)に入りびたりで、朝までギターを弾いたり、ちょっと悪さをしては、朝になって眠るという日々を送っていました。


このTwo Punksは、まるでそんな自分たちの曲のようだと、当時思っていたものです。


中学時代、社会が信じられなかった。


そんな爪弾き者、二人の曲です。


chuma@WDRS