WDRSライブに備えて、kochiとアレンジ検討のためのリハーサルをすることにしました。

例によってカラオケボックスで(笑)


で、前回taishoも交えた東京リハーサルの時にこいつを持って行ったんですが、


パワー不足が否めませんでした。

何せ出力1Wなので、、

家で弾くくらいならいいけど、リハーサルは無理だった(笑)


で、
グレッチを買った以降、買い物は控えてたんですが、、

上のアンプではせっかくのグレッチも報われないので、こいつを買いましたー!😤
↓↓↓


ミニアンプで色々検討した結果、音質と値段で、最もコスパが良いと判断したものです。

割引も使って5000円ちょっとで買えた、、

安い!!(アマゾンなら7000円ちょっと)


この下に同じLekatoの、アマゾンで4000円台のアンプもあって↓
音質ならそれでも十分と思ったんですが、ワンランク上にしました。


ワンランク上のポイントは、
①出力が10W(安い方は5W)
②ディレイが付いている
です。


出力は5Wでも用途からすれば良かったと思うけど、何せディレイ


グレッチに軽くディレイをかけて、ブライアン・セッツァー風のサウンドにしたいじゃないですか(笑)


そんな訳で、ちょっとした楽しみが増えました😊

到着の土曜日が待ち遠しいです📻

chuma@WDRS