今日はkochiとのWDRSライブに向けてのリハーサルでした。


自分はグレッチとカホン。


kochiはアコギでのリハーサルです。


5/12のライブに向けてかなり具体的な詰めが出来たと思います。


もうね、

およそ決めるけど、

決めすぎない方がいい。


そんな歳になりました。


アドリブほど面白い年齢、

ってやつですわ。



そして、WDRSの曲は不思議とやっていると魂が入る。


普通にカバーとかでやっている曲とは訳が違うんだよね。


なんやろね、これは、、



今日は14時のリハーサルから呑み倒しで、

17時に終わってから、さらに呑みに行ったたけど、

さすがにもうやめとこうと先ほど解散時ました(笑)



次はtaishoを交えてのリハーサルです。


パンクバンドが、


何十年もかけて、


真剣に音楽を突き詰めると


どうなるか、


っちゅうのを今度のライブで見せますわ!👍


chuma@WDRS