土曜日は家内の友人夫婦と焼鳥屋に行き、

酔っ払って記憶がなくなりました(笑)


生まれて初めてです。



朝起きたら、風呂も入らずに布団で寝ていて、、


お店を出てからの記憶がまったく無い(笑)



で、朝スリッパを履いたら濡れていたので家内に「なんで濡れてんねやろ?」と聞いたら、


「覚えてないの?? お風呂のフタ、めっちゃ洗ってたやん」


と言われました(笑)



そうか、お風呂を入れようと洗いに行って、フタの汚れが気になってシャワーしまくりで洗ったんやな🤣



なのに、お風呂入ってないなんて(笑)


フタだけ必死で洗って、、😅



その他にも、買っておいた栗を「いつもより美味しい」と何回も言って食べ、ウイロも3本食べたらしいです。

(覚えてないw)



いや〜、こんなことあるんですね。



記憶が飛ぶくらい呑んで、よく無事だったなぁと思います。


今度から少し気をつけます(笑)



話は変わりますが、

ドラマーとしてのライブ(Trinitista!!)が、夏の終わりで決まりそうです!!


今度は前回以上に、笑いあり、笑いあり、で頑張ります(笑)


chuma@WDRS