今日からライブの配布CDの制作に着手していました。


「Everybody」「War」とも改めてミックスを聴いてもほとんど直すところが無かったけど、わずかなボリューム調整だけやりました。


ミックスはそんな感じだけど、マスタリングは2曲を並べて統一感が出るように見直します。



この2曲を手に入れた人で、「Changing Allthose Changes」のCDを持っている人は、ぜひこの2曲を混ぜてプレイリストを作ってほしいなぁ。



もし当時、この2曲が入った7曲入りのミニアルバムを作っていたとしたら、

曲順は、


①Don't Look Tomorrow

②War

③Knock Down

④I Found Myself

⑤Not Fade Away

⑥Here We Go Again

⑦Everybody


に並べていたでしょう。


僕の場合はね(笑)



ぜひあなただけの

Changing Allthose Changes [Extended Version]

を作ってみてください。


この2曲はそうして頂くために在るような曲だと思います😊


chuma@WDRS