今日は東京でWDRSのリハーサルでごさいました。


とても楽しかったよ!


やっぱ中学から同じ音楽を聴いて育った

阿吽の呼吸っていうんでしょうか。


今日はクラッシュまでやっちまったよ笑



5/12のファンミはタップリ3時間でお届けします!


・第一部

・歓談&クイズ(ストラッププレゼント)

・第二部


って感じで。



今日は第一部のリハーサルをしたけど、もうバッチリです。


イメージできた!



そして第二部は、リクエストコーナーにしようかと!


WDRSの曲で「これやって」


という曲があれば、リクエストしてください!


うろ覚えでも何でも

即興でお届けします!(笑)


WDRSの曲をはみ出ても、


少々のことはなんとかします笑


そんな感じで、来場者の方と作る、

一生一回限りの、

まさに「ライブ」にしようと思っているので、ぜひ楽しんでください。


https://www.highwayrecords.jp/


よろしく😊


chuma@WDRS